しゅー日記

映画好きのホテルマンが日々感じた事を書くところ。

saving private ryan ~戦争を体験していない人たちへ~

こんにちは! しゅーです。 基本的に仕事は夕方からなので、 午前中に映画を観ることが多いです。 今回僕が鑑賞した映画はこちら! スティーブン・スピルバーグ監督の戦争映画 「プライベートライアン」です! 6月24日から公開される注目の戦争映画「ハクソ…

STAND BY ME ~少年時代を振り返りたい人へ~

こんばんは! しゅーです。 今日から本気で映画鑑賞記録を残すことに決めました! (今更感半端ない) インスタグラムでも映画の記録残してるので、 よかったらいいね&フォローをお願いします!(アカウント名は shuhei.373 です) 今日は2017年の72本目「S…

may the force be with us

こんにちは! しゅーです。 昨日の夕方から、 今日のお昼までホテルの夜勤でした。 その業務中に素敵なことがありました。 23時ごろフロントで仕事をしていると、 えらく興奮気味の外国人の男性が 私に近づいて来ました。 ただならぬ空気を感じて、 身構えた…

そうだ、ブログ始めよう

はじめまして! しゅーです。 社会人2年目の23歳です。 私がいきなり そうだ、ブログ始めよう。 と思ったのには理由が2つあります。 1つ目は、 大学生になってから好きになった読書の影響で、 自分も文章にして何かを残したい!と思ったから。 2つ目は、 何か…