しゅー日記

映画好きのホテルマンが日々感じた事を書くところ。

そうだ、ブログ始めよう

はじめまして!

しゅーです。

社会人2年目の23歳です。

 

私がいきなり

そうだ、ブログ始めよう。

と思ったのには理由が2つあります。

 

1つ目は、

大学生になってから好きになった読書の影響で、

自分も文章にして何かを残したい!と思ったから。

 

2つ目は、

何か新しいこと始めようかな~。春だし。

という思いつきで。笑

 

基本的には、

1.日常生活で感じたこと

2.大好きな映画鑑賞のこと

3.大好きな読書のこと

など書こうと思ってます。

 

特に映画鑑賞大好きなんです!

映画館も、家でDVD も、

どっちも大好きなんです!

僕も私も!!なんて人がいたら、

(もちろんそうじゃなくても笑)

暇な時に覗いてみてくださいな。